本文へ移動

中学生のみなさまへ

Junior High School Student

トップ > 中学生のみなさまへ > 体験入学について > 令和2年度 1日体験入学の開催について

令和2年度 1日体験入学の開催について

 令和2年度の1日体験入学を、令和2年10月31日(土)に本校で開催予定です。

 参加ご希望の方は事前に申し込みいただく必要があります。
 お申し込みは10月16日(金)必着で、所定の申込用紙を、必ず所属の中学校を経由して、郵送あるいはFAXで本校宛にお送りください。

 道内に在住の中学生の皆さんは、来週中には各中学校へ開催要項及び申込書を郵送しますので、中学校の担任の先生に尋ねて下さい。北海道外からのお申込みについては、下記に配布資料(開催要項及び申込書)をアップロードしておりますので、所定用紙をダウンロードしてください。

 中学1年生~3年生まで学年を問わず参加が可能です。本校に興味のある生徒はご参加ください。

 なお、今年度は新型コロナウイルス感染症対策のため、生徒75名(引率者各1名)の参加を上限としております。応募者多数の場合は、中学3年生を優先とし、お断りする場合には学校を通して連絡させていただきますので、ご了承ください。

 

開催要項及び申込書

 令和2年度 1日体験入学用 開催要項及び申込書(371KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

(注)PDFファイルを開くには、「Adobe Reader」をインストールする必要があります。

(注)本校より用紙を郵送することも可能です。お気軽にお問い合わせください。            

(注)お申込に当たっては、1校につき、1名以上の引率をつけるようにお願いします。