本文へ移動

ニュース

News

トップ > ニュース > 一日体験入学の開催について(予定通り開催します)

一日体験入学の開催について(予定通り開催します)

北海道内では、9月の地震により停電等の被害が発生しておりますが、本校が設置されている道北の「音威子府村」は、問題なく日常が戻っております。(ご安心ください!)

さて、10月20日(土)に、本校の一日体験入学を予定通り開催します。

北海道内の公立中学校すべてに申し込み書を送付しております。参加ご希望の際には、担任の先生に相談し、中学校経由でお申し込みください。

道外からのお申し込みは、本校WebページにPDFにて申し込み用紙をダウンロードできるように用意しておりますので、こちらをご利用ください。お申し込みは北海道内の方と同様に所属中学校を経由してのお申し込みになります。

http://www.otoineppu-h.ed.jp/junior/taiken/2018-0818-1446-1.html

旭川駅前及び札幌中心部からの無料送迎バス(往復)も用意しております。

中学3年生の参加が多いのですが、中学2年生以下の参加も受け付けております。

参加時には、木工体験授業も予定しております。(自分で作った木工作品を持ち帰ることができます。)

お申し込みは10月2日(火)〆切となります。

なお、お申し込みについてのお問い合わせは、本校にお電話あるいはメールでお受けいたします。

メール otokoh@seagreen.ocn.ne.jp

電 話 01656-5-3044

FAX 01656-5-3838

多数のお申し込みをお待ちしています。